beyondClubがブランドNFTに特化したマーケットプレイス「birka」をローンチ

  • 2023/7/25
Web Xでのパネル登壇と新メディアのローンチも併せて実施
NFTロイヤリティプラットフォーム「beyondClub」を運営する、PONT株式会社(代表者:脇山雄気)は、ブランドNFTに特化したマーケットプレイス「birka」をローンチします。この新たなマーケットプレイスでは、50以上の主要ブランド(adidas, Nike, Starbucksなど)のNFTを、OpenSeaやBlurなど他のNFTマーケットプレイスから集約し、ワンストップで売買可能となります。
ブランドによるNFTプロジェクトの増加傾向 世界的なブランドによって247のNFTプロジェクトが2022年にローンチされました。クリプト全体のマーケットが冷え込み、NFTなどのGoogle検索数は減少する一方、ブランドのNFTを活用したキャンペーンの数は2023年第一四半期は昨年と同水準をキープしています。   https://nfttech.docsend.com/view/2fv33uyun4vazdur   birka:ブランドのNFT増加に対するソリューション  beyondClubが提供する「birka」は、この増加傾向に対する独自の解決策を提供します。「birka」はブランドにとって新たな集客チャネルとなり、一方で消費者に対しては、確認済みのブランドNFTを安心して購入できる場となります。   ・50以上の主要ブランド(Adidas, Nike, Starbucksなど)のNFTを売買可能 ・OpenSeaやBlurなど他のNFTマーケットプレイスの情報を集約(アグリゲーター機能) ・業界別(ファッション、自動車など)やユーティリティ別検索のための拡張機能予定 ブランドNFTに特化したメディア「beyondClubメディア」のローンチ 併せて、「beyondClubメディア」もローンチします。この新メディアではブランドNFTに特化した情報提供を行い、以下のようなコンテンツを提供します。 https://beyondclubjp.substack.com/   ・各ブランドのNFTに関するリサーチ記事 ・ブランドのNFTに関する最新動向を毎週投稿   「beyondClub / birka」の代表脇山、webXでのパネル登壇 beyondClub / birkaの代表である脇山 雄気が7月25-26日に行われるwebXにて、「なぜ世界の大手
ブランドはNFTに積極的なのか?」というパネルにモデレーターとして登壇します。 https://webx-asia.com/ja/agenda/ beyondClubが提供するサービスと問い合わせ先 beyondClubでは以下のサービスを提供しています。   <提供サービス>   ・ブランドのNFTキャンペーンやロイヤリティプログラムの企画・実装の支援   ・ブランド専門のNFTマーケットプレイスの開発   ・その他NFT関連のコンサル、開発の受託   <問い合わせ先> 脇山雄気 yuki@beyondclub.xyz Twitter: https://twitter.com/yukiw_eth   <PONT株式会社について> 法人名:PONT株式会社 代表者:脇山雄気 チーム:6名(2023年5月現在) 設立:2021年4月16日 URL: https://beyondclub.xyz/ Twitter: https://twitter.com/beyondClub_xyz

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