SBINFTが新しいNFTマーケティングプラットフォームを発表

主なハイライト
SBINFTの新しいマーケティング・プラットフォーム「Mits」は、レガシー企業にとって困難なブロックチェーン・ワイルドウエストを簡素化することを目的としている。
ワンストップのNFTデザインやアナリティクスなどの機能は、既存のブランドがデジタル・コレクティブルズ・ゲームに容易に参入できるよう支援する。
SBINFTは単なるデジタルアートNFTマーケットプレイスとしてスタートしたが、2023年6月にOasys Blockchainと提携し、重要な一歩を踏み出した。 これにより、彼らの焦点は美術品収集からブロックチェーンゲームNFTの有利な世界へとシフトした。

SBINFTは、マーケットプレイスのブランドを刷新し、トップゲーム開発者の参入を準備することで、業界の最前線に自らを位置づけている。 SBINFTの経営陣が下調べを行い、真の価値と成長がどこにあるかを認識していることは明らかです。 日本のNFTアートシーンにおける過去の成功に安住するのではなく、ブロックチェーンゲームが世界規模で爆発的に普及し始めたときに、彼らはリスクの高い方向に舵を切った。 この先見の明は、新たな市場へのゲームの重要なパイプ役となることを目指す同社に大いに役立つだろう。

Web2ブランドとWeb3ワイルド・ウェストのギャップを埋める

NFTの可能性は非常に大きいが、Web3のワイルド・ウェスト的な性質は、伝統的な企業にとっては困難なものだ。 そこでSBINFT Mitsが登場し、法と秩序をもたらす。 新しいマーケティング・プラットフォームとして、Mitsは、デジタル・コレクタブル・スペースに進出するために必要なすべてのツールを身近なブランドに提供することを目指している。

ワンストップのNFTデザイン、鋳造、キャンペーン管理などの機能は、Web2企業が慣れる必要のあるプロセスを簡素化する。 また、Mitsは旅行代理店のような存在で、初めて訪れた旅行者のナビゲーションを行い、不慣れな状況に直面した際のストレスを軽減する。

Mitsが提供するユーザーフレンドリーなインターフェースにより、SBINFTの多くの既存ユーザーベースは、ピカピカの新しいプロモーション・チャンネルとなる。 市場に群がる金鉱掘りのように、ブランドは競合他社に先駆けてこのユーザーを獲得しようと躍起になっている。 SBINFT市場は非常に魅力的な扉を開いた。

ゲーミフィケーションによるコミュニティとロイヤリティの向上
SBINFT Mitsプログラムのポイント制インセンティブ・システムは、巧妙なアイデアだ。 お気に入りのブランドの活動に参加すると、定期的に報酬がもらえることを想像してみてほしい。 時間が経つにつれて、忠実なファンは特別な特典、割引、または独占的なアクセスを得ることができる。 これは、マーケティング・プロセスをゲーム化するSBINFTの天才的な動きである。

レベルアップがゲーマーを夢中にさせるのと同じように、プログレスメーターやアンロックアブルの心理的な引力によって、顧客はNetwork 3に興味を持ち続ける。 ブランドは、斬新な体験を通じて超ロイヤル・ファンを育てる秘密兵器を手に入れたのだ。 諺にもあるように、ハッピーな顧客は友達を連れてくるリピーターになる。 これはWin-Winの関係であり、SBINFTのイノベーションがユーザーだけでなく企業の成長にも役立つことを示している。

SBINFTは、人気の高いNFTゲーム、ハンド・トゥ・ハンド・マーケティング・プラットフォーム、ゲーミファイド・コミュニティ・ビルディングなどの分野で、業界の最前線に確固たる地位を築いている。 日本での成功実績を持つSBINFTは、ブランド、デジタル資産、熱狂的なファンベースという強力な組み合わせを世界の舞台で展開する態勢を整えている。

https://coincodex.com/article/37303/sbinft-launches-new-nft-marketing-platform-to-bring-brands-into-web3/

SBINFT 推出新的 NFT 营销平台

主要亮点:
SBINFT 的新营销平台 Mits 旨在为传统公司简化令人生畏的区块链狂野西部。
一站式 NFT 设计和分析等功能帮助老牌品牌轻松进入数字收藏品游戏。
虽然 SBINFT 最初只是另一个数字艺术 NFT 市场,但他们在 2023 年 6 月与 Oasys 区块链合作后迈出了关键的一步。这使他们的重点从艺术品收藏转向了利润丰厚的区块链游戏 NFT 世界。

SBINFT 通过重塑其市场品牌并为顶级游戏开发商的加入做好准备,将自己定位在了行业的最前沿。显然,他们的领导层做足了功课,认识到了真正的价值和增长点所在。他们并没有满足于过去在日本 NFT 艺术领域取得的成功,而是在区块链游戏开始在全球范围内爆发时冒险转向。这种先见之明将为他们提供很好的帮助,因为他们的目标是成为游戏进入新市场的关键管道。

缩小 Web2 品牌与 Web3 狂野西部之间的差距

虽然 NFT 的潜力巨大,但对于传统公司来说,Web3 的狂野西部性质可能令人生畏。这时,SBINFT Mits 的出现给我们带来了一点法律和秩序。作为其新的营销平台,Mits 旨在为熟悉的品牌提供涉足数字收藏品领域所需的所有工具。

一站式 NFT 设计、铸币和活动管理等功能简化了 Web2 公司需要习惯的流程。分析功能有助于绘制成功图表,并随着时间的推移不断改进战略。Mits 就像一个帮助第一次来旅游的游客导航的旅行社,牵着他们的手,消除他们面对陌生环境的压力。

有了 Mits 提供的友好界面,SBINFT 现有的庞大用户群就成了一个闪闪发光的新推广渠道。就像蜂拥而至的淘金者一样,各品牌都渴望抢在竞争者之前抢占这部分受众。当机会来敲门时,明智的营销人员会回应–SBINFT Market 已经打开了一扇非常诱人的大门。

通过游戏化激励社区和忠诚度
SBINFT Mits 计划中的积分激励系统是一个巧妙的点子。试想一下,参与您最喜爱的品牌活动可以定期获得奖励。随着时间的推移,忠实的粉丝们可以获得特殊的福利、折扣或独家使用权。这是 SBINFT 将营销过程游戏化的天才之举。

就像等级提升会让游戏玩家着迷一样,进度表和解锁的心理拉力也会让对网络3感兴趣的客户保持参与。品牌获得了通过新奇体验培养超级忠诚粉丝的秘密武器。俗话说–快乐的顾客是会带来朋友的回头客。这是一个双赢的结果,表明 SBINFT 的创新既能帮助企业发展,也能帮助用户发展。

在热门 NFT 游戏、手把手营销平台和游戏化社区建设等领域,SBINFT 已稳居行业前沿。凭借在日本的成功经验,SBINFT 准备将品牌、数字资产和热情粉丝群的强大组合推向世界舞台。

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