NFT IPブランド、Pudgy Penguinsが900万ドル調達!

Pudgy Penguinsは、暗号資産によるNFT IPブランドで、さまざまな製品や体験を通じて大規模な採用を促進しています。最近、同ブランドは900万ドルの調達ラウンドを実施しました。

共通点を持つ大型IPブランド
Pudgy Penguinsへの投資理由を説明しました。大型IPブランドにはいくつかの共通点があります。

  • 商品が主要な収入源であること
  • IPが子供向けであり、世代を超えた消費を促進すること
  • IPが感情に訴えるものであり、経済要因ではないこと

これまでの主要なIPブランドは、単純なメディアから始まりました:

  • アニメーション映画時代(ミッキーマウスやドナルドダック)
  • 漫画時代(スーパーマンやバットマン)
  • 日本の漫画時代(ドラゴンボールや遊☆戯☆王)

若者向けのPudgy Penguins NFT IP、次世代のトレンドを牽引
Pudgy Penguinsは、若者をターゲットにしたNFT IPブランドとして、TikTokやInstagramなどのプラットフォームで目立っています。彼らは、「暗号」や「NFT」といった言葉を使わずに、Memeコインをサポートする面白いコンテンツを通じて多くのユーザーを惹きつけています。

    Pudgy Penguinsの製品戦略とパートナーシップ
    Pudgy Penguinsは、自身のIPブランドを暗号資産ネイティブユーザーを超えて拡大しようとしており、CPG製品、ソーシャルメディアコンテンツ、デジタル体験に焦点を当てています。最近、Pudgy PenguinsはPMI Toysと提携しました。PMI Toysは、「ハリー・ポッター」、「パウ・パトロール」、「フォートナイト」などの人気IPのパートナー企業です。Pudgy PenguinsのCEOであるLucaNetzは、Gel Blasterの元最高マーケティング責任者であり、豊富な経験を持っています。

    Pudgy Penguinsのデジタル体験戦略
    Pudgy Penguinsは、デジタル体験の創造に注力しており、暗号通貨の独自の属性を活用しながら、UI/UXの複雑さをできるだけ排除しています。このプロセスによって、Pudgy Penguinsは暗号資産界への入り口となるトロイの木馬のような存在になっています。

    Pudgy Penguinsに期待する未来
    LucaNetzやPudgy Penguinsチームの他のメンバーを支援することに喜びを感じており、彼らはZ世代向けの消費者ブランドと幅広く協力しています。彼らの豊富な知識と経験は、今日のようなソーシャルメディアのトレンドや行動がこれまで以上に急速に進化する世界で適応する上で非常に重要です。NFT IPは、底値、JPEG編集、シンプルなPFPを超えて急速に発展し、Pudgy Penguinsがこのムーブメントのリーダーとなると信じています。

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