ソーシャルマーケティング、「CNG (CryptoNinja Games)」との業務提携によりWeb3業界のマーケティング支援を推進

  • 2024/1/16
SNSマーケティングの成功体験を届ける「ソシャマ」を運営するソーシャルマーケティング株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:相原 和明、以下:当社)と、「CNG(CryptoNinja Games)」を運営する合同会社日本の田舎は資本主義のフロンティアだ(本社:高知県長岡郡、代表:ikehaya)は、Web3企業・プロジェクトのマーケティング支援を目的とした業務提携契約を締結したことをお知らせいたします。
《ソシャマ》 https://social-marketing.io 概要 「CNG(CryptoNinja Games)」は「CryptoNinja」公式コミュニティ「NinjaDAO」から生まれたWeb3時代のゲームコミュニティを立ち上げるプロジェクトで、特に「FiNANCiE」を活用した独自トークンの発行が大きな話題を呼んでいます。 今回の業務提携により、当社とCryptoNinja Gamesはそれぞれの資源を活かしてWeb3企業・プロジェクトのマーケティング支援を加速いたします。 当社は、Web3企業・プロジェクトにおけるマーケティング担当者の負担を軽減し、成果の見える施策実施をサポートすることで、チームの資源配分の最適化、そしてマーケティング活動全体の効果の最大化を実現してまいります。   《CNG(CryptoNinja Games)とは》 https://cryptoninja-games.com/ 「CNG(CryptoNinja Games)」は、クリエイターの商用利用を歓迎するWeb3時代のキャラクターブランド「CryptoNinja」に関連するゲームの開発・利用を促進するコミュニティです。 「FiNANCiE」を活用してコミュニティトークンを発行しており、「ゲームを遊んで稼げる」エコシステムの創造に挑戦しています。2024年1月現在、CNGトークンは大きな話題を呼んでおり、国内NFT市場にとどまらず、広く注目を集めています。   《ソシャマとは》 https://social-marketing.io 「ソシャマ」は、コミュニティを通じてSNSマーケティングの成功体験を届けるSaaSツールです。Xを中心としたSNSでの従来のキャンペーンに加え、ソシャマ独自のポイント式ハッシュタグキャンペーン機能によりファンコミュニティのエネルギーを可視化。また、クロスSNSでのキャンペーン設計により、ユーザーとの長期的な関係構築を実現します。ソシャマが、マーケティングDXのその先を創っていきます。   CNG(CryptoNinja Games) Founder ikehaya 氏 コメント 「ソシャマ」は、SNSにおけるコミュニティマーケティングの新しい可能性を切り開いており、今後、Web3業界を中心とする多くのプロジェクトにとって貴重なツールになると感じています。 この度のパートナーシップにより、ぼくたちが培ってきた経験を活かすことで、Web3業界のマーケティング支援に一層貢献できると確信しています。プロジェクト、業界全体の熱量がますます高まる中、コミュニティによる更なる広がりの創生を牽引してまいります。   ソーシャルマーケティング株式会社 代表取締役 相原 和明 コメント この度、「CNG(CryptoNinja Games)」を運営するikehaya様とのパートナーシップを通じて、当社サービス「ソシャマ」が、Web3企業やプロジェクトに新たなマーケティングの可能性をもたらすことに大きな期待を寄せています。「ソシャマ」は、コミュニティを活かしたSNSマーケティングの成功体験を提供するツールであり、Web3時代の新しいビジネス環境において、企業やプロジェクトのマーケティング担当者が直面する課題の解決に貢献します。ikehaya様との協力により、より多くのプロジェクトに伴走し、マーケティング効果最大化のサポートをさせていただけることを楽しみにしています。   会社概要 会社名:ソーシャルマーケティング株式会社 代表取締役:相原 和明 設立:2023年1月 資本金:4,100万円(資本準備金含む) 所在地:東京都文京区本郷4-1-4 事業内容:マーケティングキャンペーンツール(ソシャマ)の提供・開発 URL:  https://social-marketing.io
※本プレスリリースに記載されている会社名、サービス名は、各社の登録商標または商標です。

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