ナイキ、Web2デジタル・コレクターズでトップ契約を獲得🉐️💰 

近年、NFTは幅広い業界に浸透しており、ファッションやエンターテイメントブランドはNFTに参加し、これらのブランドが世界中の顧客やファンとつながる新たな手段となっています。 CryptoPunksやBored Ape Yacht Club(BAYC)のような優良なNFTを買収しただけでなく、グッチ、ティファニーなどの多くの有名ブランドが独自のNFTコレクションを購入・発売し、NFTweb2やweb3への熱意を大いに示しています。

また、web3やNFTのデジタルコレクションなどに反対する人や企業も多いかもしれませんが、NFTに飛び込んだこれらのブランドにとって、その冒険は大きく生産性に転じ、すでに少しずつその成果を得ています。

Dune Analyticsによると、ジュエリーブランドのTiffany、ファッションブランドのGucci、Adidas、Nike、Dolce&GabbanaがNFTの高収入者トップ5を占めているとのことです。 その中で1位はNickで、取引件数は67,251件、調達した累計収益は18,526百万ドルです。 2位はドルチェ&ガッバーナで、NFTを導入した衣料品のうち、累計調達収益が2565万ドル💵です。

これは、Web 3.0が決して無駄な投資や趣味ではないこと、そして、その見返りがいずれは返ってくるということを表しています。 特にニックからは、ニックだけで合計921,000ドルのロイヤリティを受け取っており、ニックのNFTシリーズの発売以来、多くの二次販売が行われたこともわかります。 他のいくつかのブランドは、まだ取引売上を記録していません。おそらく、これらのブランドのNFTがまだ流通市場に出回っていないか、コレクターがより良い売却機会を待っているためと思われます🤫

NFT LABO編集部 SION
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耐克在web2数字藏品交易中获得最高收益🉐️💰

近几年NFT渗透到各行各业中,时尚界💼和娱乐品牌也都开始加入NFT,NFT也成为了这些品牌与全球客户和粉丝连接的一种新方式🆕。不仅许多人收购了像CryptoPunks和Bored Ape Yacht Club(BAYC)这样的蓝筹NFT,许多的品牌也购买和推出了属于自己的NFT系列,大大体现了对NFTweb2 和web3的热情❤️‍🔥,例如:Gucci,Tiffany,Nick等时尚品牌。

可能也会有很多人以及企业对web3以及NFT数字藏品等持有异议,但是对于潜心研究NFT的这些品牌,他们的冒险已经在很大程度上变成了生产力,已经在慢慢的获取回报。

根据Dune Analytics的数据,珠宝品牌蒂芙尼、时尚品牌古驰,阿迪达斯,耐克和Dolce&Gabbana构成了NFT高收入的前五名。其中第一的是Nick,交易总数是67251 ,累计收入筹集了 185.26 亿美元。第二的是Dolce & Gabbana,在拥有NFT的服装名单中排名第二,累计收入筹集2565万美元💵。

这充分说明,Web3.0 并不完全是浪费投资或兴趣,付出终究会有收获。特别是Nick,仅仅是Nick一共获得了 92.1 万美元的特许权使用费,这也表明自Nick的NFT系列推出以来,许多NFT 的二次销售已经发生。其它几个品牌还未有任何交易销售记录,可能是 这些品牌的NFT还未进入二级市场或者收藏家在等待更好的出售时机。🤫

NFT LABO編集部 诗言

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